百姓一揆


by ho96ho96

いつかは手にいれるぜ

b0147067_13285264.jpg


ピュア百姓も今までは手で植えてアナログだったけど時代には勝てないからこいつをいつか手に入れてカスタムしまくってカーショーに出てネオ百姓の心意気見せてやる!
ジャパニーズホットロッダーはやぱっしフォードよりはヤンマー(クボタもいいな)だべさ
このトラクターマシーンで走れば市道&国道関係ねぐ大渋滞なのだざまー見ろ

まず買ったら百姓キャッツの曲の夢のトラクターマシン聴きながらノロノロ運転してやるはんでな

夢のトラクターマシーン(歌 百姓キャッツ)

おばちゃさそって田んぼに行ってもじっちゃもだめさー
ドガバイ飛ばして田んぼに行っても全然つまらないし
ショックショック農道で見たのさトラクターマシーン
ヘイヘイ今のじっちゃにゃあのトラクターマシーン
ヘイヘイばっちゃべたぼれさ おらほしーい
ヘイヘイ今のおじっちゃにゃあのトラクターマシーン
あのかっこう
なんだもんだ
[PR]
by ho96ho96 | 2008-06-29 13:58