百姓一揆


by ho96ho96

路地裏キャット探訪

b0147067_13163212.jpg

三毛猫がやっと通れる道にあった床屋
たしか10数年前まではやっていた経営者はあの時でも相当のじっちゃだった
不良ロックンローラーのチャックベリーもたしか床屋だったと思うけど
床屋の技術はどっちがうまかっただろうかものすごいカットされそうだ
それより一番恐いのは顔剃りの時だべな不良少女のカミソリでかつあげよりびびっちゃうぜ

けんちゃんも原子ちゃんが生きている間は原子ちゃんより1分1秒でも長生きして腕が震えながらでもいいからカットの方よろしくね

注意

路地裏キャット探訪しながら間違っても下着泥棒などはしないでねただのエロ猫になって捕獲されちゃうニャン
[PR]
by ho96ho96 | 2008-07-01 14:12